2018年の振返りと2019年に向けて

タイトル通り、2018年の自分の活動を振返って、来年の活動に生かしていこう思い、今メモとして残します。

今年は、冬こみトレ、夏コミ、夏こみトレ、デジゲー博と参加しました。
イベントの参加回数を増やして、制作ゲームの完成と更新速度を上げていこうと思って、参加イベントを増やしました。

しかし、思っていたほど進捗速度は上がっていません!

2019年は、制作ゲームの開発速度を上げていく施策をする必要があると、常に考えていました。
そこで、ブログ更新を毎週、Twitter上での進捗報告、そして動画による制作ゲーム内容発表を行います。

そこで、2019/1/20開催の「こみっくトレジャー33」で試作品を発表しますが、プレビュー版として、1/6、1/13、1/20に動画公開します。
短いPVになりますが、「開発←→告知」を一定に保つ活動を来年から行います!

そして、自作ゲームを少しでも遊んでもらえたらと思いながら、ゲーム開発を続けていきます。

今年もありがとうございました、来年も楽しみにしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました