ToDoリストを1週間ほど試してみて

いきなりですが、ToDoリストの説明は他のサイトに任せます。いわゆる個人的なメモです。

先週末から、本格的にToDoリスト活用した日々を送っていました。
1週間程の感想として、事前に色々計画立てる楽しみはありましたが、どこまでをリストに付ければよいのかが、まだ実験中です。

1日のリスト数を8~9個程にして試していきましたが、これで終わってリストの終了にチェック入れる度、この程度で終わってよかったのかな?悩むことも多く、実作業時間も短く感じました。
ゲーム制作の作業を改善といきませんが、見つめ直すきっかけになればと思い続けていこうと思います。

まだ始めたばかりの為、次回は1ヵ月試した感想を書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました