11月の開発目標

システム面は完成予定

月毎の開発目標を立ててみました。
大まかなゲームシステムの制作は終える予定です。出来れば今月中にはステージ制作も行えたらと思っています。
ゲーム開発のスピードを上げるので週1回ほどで公開していた、作曲や3DCGモデル制作など制作期間を延ばして、1日の制作量を減らしていきますので公開速度は遅くなってしまいます。

動画登場のオリジナルキャラクター新規立ち絵

ゲーム開発以外の所で活躍の多い動画で使用しているオリジナルキャラクターの新規立ち絵を描きます。
立ち絵の完成は中旬ごろを目指しています。
差分なども含めて動画での採用は、今月末のゲーム開発進捗動画にて公開予定です。
それ以前の下描きなどは公開できればと思います。

コミケ当落関係なく…

今月はコミックマーケットの当落発表があります。
当落やそもそも開催がどうなるのかは未知ですが、当落や開催関係なく年末に、

β版SufferingShot!公開します!

β版完成を優先した開発計画になっていますので、規模が想定より小さくなる場合もありますが発表優先します。
年末公開のβ版がほぼ完成版と同じシステムになると思います。
デザイン面やBGMなどが変更する事もありますが、基本システムはβ版で楽しめる予定です。

最後に

月初めに目標を立ててどの程度達成できるのか、月末までお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です