動画

久しぶり地声動画投稿予定

以前記事にした、パソコンのメモリ交換とCPUファン交換の様子を撮影した映像を投稿予定です。ナレーション部分を地声でしゃべるように決めたのですが、想定よりも台詞量が多く動画時間も長くなりそうな予感がしてきました。 まだ編集作業には入れていませ...
活動方針

BOOTH始めました

昨日、SufferingShot!60s体験版配布先に、BOOTHが追加されていた事に大きく触れていませんでしたが実は始めていました。 今後のゲーム制作活動を考えて、人の目に触れられる機会を増やしていこうと考えBOOTH始めました。今まで制...
ゲーム制作進捗報告

SufferingShot!60s体験版公開

予定通りSufferingShot!体験版公開できました。今回は体験版専用ルールと仕様として配布します。 体験版は60秒以内にスコアをどれだけ稼げるのかを競うゲームとなっています。敵の移動パターンは製品版でも共通して大きく分けて3種類の移動...
ゲーム制作進捗報告

明日、PVと体験版公開します

明日、新アイデアを採用した体験版の公開を専用HPで行います。それに合わせて新作PVをYouTubeとニコニコ動画で公開しますのでどうぞお楽しみにください。 多少マシになったかな? 公開日時は2021年2月7日 20:00頃になります。
イラスト

今週のイラスト投稿

練習2 今回は忙しかったので、描く個所を減らしました。ただ、手だけは練習したいので、自分の手を参考に描きました。 大きなイラストはpixivで公開中です。
ゲーム制作進捗報告

SufferingShot!プロット版制作中

次回の動画はコンセプトムービーになると予告しましたが、ムービー公開と同時に新ルールのSufferingShot!プロット版を公開します。 UGUIそのまま 現在制作中ですが、ルールを体験してもらいたいのでステージ1つとスコア記録のみとなりま...
ゲーム制作進捗報告

今度の敵達

SufferingShot!の次回動画に出る予定の敵モデルを公開します。 殺風景な画像 次回の動画でルールの明確化を体験してもらう為、モデル部分は簡略化したものになります。無機物ですが、今後もモデルはアップデーしていくのでお楽しみにください...
ゲーム制作進捗報告

制作期間2年過ぎてました

下記動画を確認してください 深夜にチャンネル動画の概要修正をしていたら、現在も制作しているSufferingShot!の初期仕様動画を発見しました。 2019年1月6日投稿の動画です。開発自体はこの時期より前からですから、制作期間2年を超え...
活動方針

2月の意気込み

2021年の2月にもう入ってしまいました。1月はブログ更新や動画更新の頻度を上げていました。とりあえず更新するという行動は慣れてきたと思います。 2月はイラスト更新も定期的に行いながら、個人ゲーム開発者としての創作活動を活発にしていきたいと...
ゲーム制作進捗報告

進捗動画公開とアイデア

進捗報告動画公開しました。次回の動画はコンセプトムービーと何かになります。 YouTube版ニコニコ動画版 次回の更新お楽しみに