週2本の動画編集

この記事を書いている頃には、定期更新動画の予約投稿が終わって一息ついています。

今週は、定期更新の進捗報告動画とパソコンパーツ交換動画の2つを編集しました。
今まで動画投稿自体がめったに行っていませんでしたが、定期更新動画をある程度を毎週日曜日の20時に公開する事が続けていけたこと、定期更新動画の編集をある程度はテンプレート化出来たこともあり、もう1本動画投稿を行うことが出来ました。

また、どちらも短い動画ですが今まで使っていなかった編集機能を使用して、意図的に編集量を上げてみました。

今回の動画編集で自覚したことは、今の実力では5分以内の動画投稿できる限界本数は週2本までだとわかりました。
これ以上増やすと、本来の目的であるゲーム制作に支障が出てきます。
ゲーム制作のための動画投稿ですので、本末転倒にならないように投稿本数はこれ以上増やせないと思います。

今後制作に慣れてくる事もあれば、投稿数を増やしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました