久しぶりのゲーム完成

今回Unity1週間ゲームジャムに久しぶりに参加して一番手ごたえがあったのは、ゲーム制作を完成までもっていけたことです。
ここ数年はメインゲーム制作が体験版までしか出ていないので、ゲームを作り終える感触を得ることができて良かったです。

今回作ったジャンルは、アドベンチャーゲーム+謎解きと、これまで作ってきたことの無かったものに挑戦したこともあり、新鮮に制作を楽しめました。

文章を書くのも大変ですが、それと暗号文を入れるのが苦労しました。
暗号文が伝わっているのか、この記事を書いている時では判らないのですが、プレイヤーの方が伝わればいいなと思います。
ストーリーのある文章を少しでも制作するようにしていきます。

ゲームを完成数が足りないと思いながら、SufferingShot!完成目指して頑張っていきます。

unity1room
https://unityroom.com/

自作ゲーム「RecollectionOrder」
https://unityroom.com/games/recollectionorder

コメント

タイトルとURLをコピーしました