体験版後の見直しや動画編集などを行っていましたが、今日からゲーム制作環境はβ版へ移行します。
乱雑なフォルダ環境を整理したあと明確な規則性のあるフォルダ管理、コード管理で、開発を進めて行きます。
個人制作となると規則性を無視してもある程度は何とかなりますが、過去の自分を呪うことになるので個人でも規則を決めて開発進めるのが良いと思います。
体験版後の見直しや動画編集などを行っていましたが、今日からゲーム制作環境はβ版へ移行します。
乱雑なフォルダ環境を整理したあと明確な規則性のあるフォルダ管理、コード管理で、開発を進めて行きます。
個人制作となると規則性を無視してもある程度は何とかなりますが、過去の自分を呪うことになるので個人でも規則を決めて開発進めるのが良いと思います。
コメント