活動再開します

長い休止期間から復帰

以前の記事で制作活動の休止を発表しましたが、制作活動できる程度には身体が戻ったので、ゲーム制作並びに、動画や作曲制作を再開します。
この記事と同時に、再開告知動画も公開されています

ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39433056
YouTube:https://youtu.be/ppvV2rr0I3I

今後の活動頻度

再開すると宣言したものの、すぐに以前のような頻度で活動報告はできませんが、各制作の感覚を忘れないようにしていきたいので、ゲーム制作以外の報告も増えていきます。
特に動画投稿は、ゲーム制作に関係のない動画も増やして動画編集に慣れていこうと思います。
また作曲練習も続けて、楽曲発表を出来るようにしていきます。
イラストや3Dモデル制作も期間を空けながら、発表頻度は遅くても絶やさないようにしていきます。

最後に

SufferingShot!制作が大変長らくお持たせしてすみません。
体験版をずっと更新している状態ですが、開発規模は見えましたので完成までもうしばらくお待ちください。

長い間休んでいたので環境に慣れていく所から再開しますが、再開後の活動及び制作中のゲーム楽しみに待ってただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました