とうとう、2021年も3月に入ってしまいました。
1月、2月とゲーム制作、動画制作、イラスト制作、そして作曲制作と制作活動の種類と頻度を上げ続けました。
また、ブログ更新も続いています。
そこで、3月はこのような活動方針になります。
- ゲーム制作進捗報告は週1回の動画
- イラスト制作のライブ配信で作業風景映す
- 3Dモデリング作業のライブ配信
- ライブ配信の編集動画投稿
- SufferingShot!β版の公開
作業風景のライブ配信を増やしていこうと思います。
作業風景配信で、制作作業時間を減らさずに動画投稿頻度を上げていく予定です。
2021年になって全体的に活動頻度が増えたのは、単純に成果の量を増やしていこうという考えになったからです。
もっと上手くやれるのではという考えを一旦捨てて、まず動いて終わらせる事を続けていく事を優先しています。
制作期間が長く続いている新作ゲーム「SufferingShot!」ですが、進捗動画を週1回作ることによって、制作見直しをしたにもかかわらず制作スピードは上がっています。
今後の進捗報告動画はステージ構成の発表が続き、動画内容も似たものが連続していく可能性もあります。
しかし、投稿を止めるようなことはせず、動画として投稿を続けます。
編集する機関が減れば他に制作するものにも当てられますが、動画制作も活動の1部(特に広報)の為です。
今月中にβ版SufferingShot!公開も予定していますので、広報活動を兼ねている配信が増えていきます。
無理をせずに活動頻度が上がると思いますので、どうぞお楽しみにください。
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